エムグラム診断

このところネットで流行っているようなエムグラム診断。

私もやってみました。

貼り付けられないので文字で。

超堅実主義 協調性が高い 石橋を叩きまくって渡る

スーパー引っ込み思案 ガラスのハート

誘惑に強い 保守的 少し優しい

控え目で謙虚で孤独に耐性がある。が8要素。

飛び抜けた個性要素を有しているので若干刺激的。

最後の文はとても意外、変わっているということか?

自分としてはとても大人しく弱い感じの人間だと思う。

驚いたのは 相性良い相手と知り合う確率 11482人に1人 というところ。 

どうりで友達もいなく結婚もできないわけだ。

それでも両親とはまあまあ付き合えたのはよかった。

兄とは仲悪いけど。

いま彼氏がいるのもすごい確率なのか。

それも出会ったのは3年前47歳のときの出会いだ。

こんな歳で恋愛をするとは思わなかったわ。

 

 

 

 

 

そんなかんじかなと思う。

とても大人しいかんじの自己主張したくない人間だと思う。

 

広告を非表示にする