売れ残り犬

今日の散歩は近くのホームセンターとしまむらに行きました。

犬は全般に好きですが以前ポメラニアンを飼っていたのでポメラニアンに目がいきます。

ギガちゃんの影響かポメの値段が上がっているような気がしていました。

今日行ったホームセンターには売れ残りのポメがいて

どんどん下がり年末に198000円になっていましたが

今日は78000になりました。大暴落です。

4月3日生まれなので9か月。

気になる、心配。

ペットショップで生体販売反対の私が買うわけにはいかない。

ここのホームセンターでは悲壮な感じの犬はいませんが

他のペットショップであきらかに売れ残りっていう大きな犬に見つめられるとほんとに辛くなります。

この気持ちは何?と思ったらアウシュビッツ収容所に入れられている人の写真を見たときと同じだと思いました。

ワンコの幸せのために生きていきたい。

 

広告を非表示にする