初売り

散歩がてら近くのイオンに行ってきました。

学園祭みたいににぎわっていました。

私は何も買いたいものがなく何も買いませんでした。

ほしいものがないというのは幸せなことだろうか。

年を取るとほしいものがなくなるんです。

私にとってはいらないもの。

美容院 自分で切る

マニキュア

化粧品 口紅しかしない

アクセサリー ピアスはする

ハイヒール 低い靴だけでいい

犬の美容院 犬も自分で洗うし切る

      そもそもそんなに犬洗うのも毛を切りすぎるのもかわいそう

      犬の皮膚は弱いんだから。

などなど。

単に女子力なくなってきたってことか、って女子力いらない。

 

 

 

 

広告を非表示にする