金曜日の入っていたら利益になりました。はぁ

今月は仮想でずっと連勝です。

頑張って今日も入りたいです。もう入ってしまいたい。

無理しないけど、と思うとなんだかんだ言って入らないことになるんだよな。

損を受け入れる覚悟がない。

損する苦しみに耐えられない。

だがこのままではいられない。

来年からいろいろとお金も必要だし、流暢なこと言ってられない状況。

できるできるできる。

今週は頑張ります。

損したっていいんだ、1回1回のトレードに執着しない。

10連敗したっていいんだ、と自分に言い聞かせる。

 

今日は文句なく買い目線、上昇トレンド

あまりにも、で下に行ったら大きく動くのかも

11月から1回の下げをはさんで上げ続け

トランプで大きく下げたらかかえって上げられたのかもね。

それにしても上げている。ここからの買いも怖い

いつも怖いんでしょ、怖いよ~

 

広告を非表示にする