本など売った

郵送で送って査定してもらいました。

単行本34冊文庫本18冊DVD9本CD4本 65点

買い取り可能だったのは42点 7610円になりました。

キャンペーンで20%高くしてもらっての値段です。

以前はBOOKOFFに持って行きましたが

最近安いような気がして違うところにお願いしました。

比べるのが難しいですがBOOKoFFよりは良かったかなと思いました。

買い取られなかったものも施設に寄付されるようです。

まだ本はあるのですがまだ読んでいません。

大体毎年150冊くら読むのですが図書館のばかりで自分のは中々読めないのです。

頑張ってさらに本を減らしたいです。

広告を非表示にする

着物買い取り

母の着物やアクセサリーなどを買い取ってもらおうと

ネットで会社を調べ家に来てもらいました。

査定が安くて、中々ばからしいです。

叔母からもらった3着でクラウンが買えるぐらいした毛皮のコートが1万5千円でした。

今着物は7年前の8分の1くらいに下がっているらしいです。

貴金属は安定していると言っていましたがそれでもやす~い。

アクセサリーなんて使わないから売ってしまいましたが、バカらしいです。

計母と私で10万円くらいになりました。

 

 

 

広告を非表示にする

どんと祭行ってきました。

f:id:ryou29:20170116194408j:plain

14日どんと祭でした。寒い中初詣並みの人出でした。

お昼

近所のレストランに行ってきました。

住宅地のあまり人が多く通らないような道にあるレストラン。

ほんとにやっているのか、やっていけるのか、と思っていたところ。

やっと行ってきました。日替わりとスパゲッティがありました。

日替わりは豆腐ハンバーグ、おから、茶わん蒸しなど健康的でおいしかったです。

特に手作りドレッシングがおいしかったです。

具がいっぱい入っているようなドレッシングでした。

 

広告を非表示にする

買い物

アッという間に3連休も終わる。

年が明けてからすごい勢いで日々が過ぎていくような気がする。

あれこれパソコンで探す。

昨日は母のベッドとマットレス、今日は午前中はスマホ

午後はウォーキングシューズとインソール夜は盛り塩を調べていました。

そんな探し物で日が暮れる。

ネットで探せて便利なようで口コミ調べたり比べたり買い物が難しくなっているような気もする。

 

 

広告を非表示にする

健康診断

土曜日に健康診断に行ってきました。

昨年高かった血圧も正常になりました。

深呼吸したからでしょうか。

ほんとはやせてからにしたかったのに高止まり。

お正月でかえってだめだったかも。

病院は暑いのに半袖になれない格好で行ってしまいいろいろと失敗でした。

 

広告を非表示にする

ザラバ

大きなギャップダウン。

300売りかもしれないけれど。

IR30まで待ちたい気がする。

 

 

広告を非表示にする