魔女裁判

石田ゆり子好きなので過去のドラマ「魔女裁判」を1日で全部見てしまいました。

どんだけ時間あるんだ。面白かった。

私は誰か死ぬドラマばかり見ている気がする。

最近はニュースを見ていることが多い。

面白いというのもはばかられるほど物騒な世の中ですが。

北朝鮮、籠池問題を特によく見てる。

興味ないのは天皇皇族関係。

今日のトレードは2000円のみの利益。

少しでも久々の利益うれしい。

 

 

広告を非表示にする

エムグラム診断

このところネットで流行っているようなエムグラム診断。

私もやってみました。

貼り付けられないので文字で。

超堅実主義 協調性が高い 石橋を叩きまくって渡る

スーパー引っ込み思案 ガラスのハート

誘惑に強い 保守的 少し優しい

控え目で謙虚で孤独に耐性がある。が8要素。

飛び抜けた個性要素を有しているので若干刺激的。

最後の文はとても意外、変わっているということか?

自分としてはとても大人しく弱い感じの人間だと思う。

驚いたのは 相性良い相手と知り合う確率 11482人に1人 というところ。 

どうりで友達もいなく結婚もできないわけだ。

それでも両親とはまあまあ付き合えたのはよかった。

兄とは仲悪いけど。

いま彼氏がいるのもすごい確率なのか。

それも出会ったのは3年前47歳のときの出会いだ。

こんな歳で恋愛をするとは思わなかったわ。

 

 

 

 

 

そんなかんじかなと思う。

とても大人しいかんじの自己主張したくない人間だと思う。

 

広告を非表示にする

トレード結果

今日は同値 手数料負けです。

2枚でやって損が大きくなったので1枚で入ったらこんなことに。

今日は2枚で入ったら利益になった日でした。

全て裏目に出ます。

徐々に枚数増やそうとたくらんでいましたが

胆力ないゆえしばらく1枚で、まったく弱い自分が嫌になります。

まったく考えていたような未来じゃない。

 

広告を非表示にする

トレード結果

今日も負け-16148円

今年-40999円になりました。

あまり負けるので今までどれだけ負けたのかと調べてみたら

平成19年から-692508円でした。

今日で7連敗なんですよね。

よくまぁこんなに負けられるのかと思うくらいです。

もうやめてしまえってかんじですが。

どうしましょう、どうしたらいいんだろう。

 

広告を非表示にする

クリミナルマインド

海外ドラマランキング3位

6時間くらい放送されたのでずっと見てる。

えらく怖い

FBIの人はかっこいい、素敵。

若いころは海外旅行に一人で行きましたが、今は怖くていけません。

インドにも行きましたがレイプが多いとは知りませんでした。

もう絶対行けません。

 

スズキハウス

買うことにしました。

展示品なので安くしてもらえるので。

これから20年頑張って借金返さなくてはなりません。

去年買った古家のリフォームも暖かくなったら始めるし。

楽しみなような不安なようなです。

代り映えしない生活なので少し変わっていいかもしれません。

 

 

広告を非表示にする

東京旅行

3泊4日で東京に行ってきました。

いいホテル好きな母のお供です。

ホテルオータニ オークラ、帝国ホテルに泊まってきました。

東京は乗り換えとか乗り場までが遠くて、駅に階段も多くて、とても歩かなくちゃならないところでした。

お上りさん、定番のスカーツリー、雷門などに行ってきました。

 

 

 

広告を非表示にする